トラック情報サイト「トラックNEXT」

トラックNEXTは、トラックユーザーとトラック関連メーカーをつなぐトラック情報サイトです

ニュース詳細

前の記事 | 次の記事 >

テレニシ無料ウェビナー物流業界の未来を見据えた経営戦略【参加費無料】

2024年4月5日(金)

総合クラウド点呼システム「IT点呼キーパー」の開発元であるテレニシ株式会社は、2023年4月17日(水)に「物流業界の未来を見据えた経営戦略」をテーマに無料セミナーを開催する。

<以下同社プレスリリースより>
2024年問題の渦中にある物流業界、すでに4月より改正された制度で動き出している企業様も多いかと思います。ニュースでも日々取り上げられているように、物流業界の日本経済を支える役割は非常に大きく、DX化をはじめとした働き方改革や業務改善は、国をあげての最重要課題と言えるでしょう。しかし様々な現実問題と向き合う中で、遅々として改善や解決が進まない企業様も多いかと思います。

ただ、何も対策をしないことはすなわち、時代に取り残される事を意味します。転換期を迎える今こそ課題を解決し、未来のため競争に残る力を養っていくべきではないでしょうか。

今回は物流業界専門のコンサルタントoffice KITANO、北野英明様をお招きし、「物流業界の未来を見据えた経営戦略」をテーマにお話しいただきます。

参加される皆様には、未来を切り拓くためのヒントをご提供できればと考えています。参加特典もご用意しておりますので、是非ご参加下さい。

〜こんな方におすすめのセミナーです〜
・会社の業務改善を行いたい
・会社が抱える課題をはっきりさせたい
・会社経営のヒントを見つけたい
・会社のDX化を推進したい
・上記を含め、会社の将来を前向きに考えたい

●登壇日時:2024年4月17日(水)15:00 〜
●開催形態:オンライン(Zoom)
●参加費:無料

ウェビナーの詳細・お申込みはこちら
https://www.tele-nishi.co.jp/biz/seminar/ittenko/2024/0417/