トラック情報サイト「トラックNEXT」

トラックNEXTは、トラックユーザーとトラック関連メーカーをつなぐトラック情報サイトです

ニュース詳細

日本トレクス、平成30年度愛知ブランド企業に認定

2019年3月6日(水)


愛知ブランド企業 認定書とトロフィー(写真をクリックすると「認定授与式の様子」を表示します)
日本トレクス株式会社(本社:愛知県豊川市 社長:中島 光彦)は、愛知県より平成30年度「愛知ブランド企業」として認定された。

「愛知ブランド企業」とは、ものづくり王国と言われる愛知を広く国内外にアピールし、愛知のもの作りを世界的ブランドへ展開するため、県内の優れたもの作り企業を愛知県が認定するもの。

愛知県豊川市に事業所を置く同社は、「優れた理念、トップのリーダーシップのもと、業務プロセスの革新を進め、独自の強みを発揮し、環境に配慮しつつ、顧客起点のブランド価値等の構築による顧客価値を形成している企業」として認められ、平成30年度に「愛知ブランド企業」に認定された。(認定番号 1408)
平成 31年1月時点で全370社が認定されており、今年度は新たに同社を含む9社が認定され、平成31年2月21日、大村愛知県知事出席のもと、愛知県芸術文化センターにおいて認定授与式が執り行なわれた。

同社は、愛知ブランド認定企業として、より一層弊社の強み(コア・コンピタンス)に磨きをかけ、「お客様の信頼に応える最高の輸送機器とサービス」の提供に努めていく。